忍者ブログ
概ね日付が変わる頃書いているので昨日と今日の境目がおかしい。幕末と人形と文学的な何かを愛している。
[23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

1日中DVDで林氏の殺陣やダンスを眺めて浸っておりましたところ、うっかり本屋に行くのを忘れてしまった……そんなすっとぼけほびっと、こんばんは。1日眺めていたのでそろそろライブでの新曲のほうも覚えてきました。ソウルズシャウトは覚えやすいですね。勢いもよくって格好いい。
あと、「逸れ行く星々のための鎮魂歌」? あのシーンで、最初の白哉兄の「送魂歌」がオープニングに、「月よ」が挿入歌に、「手を繋ごう」がエンディングに聞こえます。あのべんがらじゃんけんで、勝つと小さなガッツポーズを作る白哉兄が可愛い。負けると片膝ついちゃうのもいいけどさ。(笑)
あとは、そうだなぁ……王子メフィストとか観てました。これの殺陣好きだなぁ……やっぱり初めてかなり間近で観たもので、インパクトあったですし。この必死さ具合とか、すげぇ乱れてる髪とか好き。好きなんだけど、なんつーの? あの衣装はどうにかなんないかなぁ……お、お腹が……見え……。
……あ、そうだ。べんがらじゃんけんといえば(てゆーかべんがらじゃんけんってなんだ……)何で藍染さん、と言うか大口氏が勝ってあんなにきょどっていたのか、喜ばなかったのかよく判りません。せっかくの出番なのに……。あの人に限って歌が嫌ってんでもないだろうし……お、踊り? それとも段取りをよくわかってなかったから??? (立ち位置間違えて修正されてたし、きっかけのセリフも言えなかったし……) あ、でも千秋楽の全員でべんがら格子の時の、あの「小舟浮かべてどこへやら」ってとこで、「てててっ」って感じで雛ちゃんの方に寄っていく隊長は好きです。かわいいなぁ、隊長。
そう言えば、ヒート・ザ・ソウルのホームページでルピの声が聞ける、と言うので行ってきました。……だ、誰だろう……? 聞いたけれど、よく判らない。岸尾氏っぽい?

で、そんなことをしながらレース編みでちくちくバラのリボンを編んでおります。
週末にバラの話を(正確に言えよ)観に行くので、そんなのの飾り用品に。オシャレ……というか綺麗にしとくことにあんまり興味はないんですが、最低限の礼儀として、適度に綺麗な格好で行くのは大事な事だと思います。と言うわけで、お化粧とやらを勉強しようと思ったんですが、2時間くらいすると段々強烈に顔が痒くなってきて、3時間もする頃には目の周りが腫れたりですね……。なんでしょうね、特にこういうのアレルギーないはずなんですけどね。昔リップクリームでも一週間くらい唇腫れたし、なんなんだろうね、これ。
そんなわけで、仮にも女性として最低限度である薄化粧すら出来ていません。その辺りはごめんなさい。……いや、ほんっとに。

拍手

PR
この記事へのコメント
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※チェックを入れると管理者へのみの表示となります。)
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
最新CM
[01/15 ラフェア]
[12/08 BlogPetのしゅーちゃん]
[12/01 BlogPetのしゅーちゃん]
[11/30 ジョージ]
[11/29 ジョージ]
最新TB
プロフィール
HN:
Ruin.duin.
性別:
非公開
自己紹介:

バーコード
Twitter
Copyright © dAy of Rd All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Material by ラッチェ Template by Kaie
忍者ブログ [PR]