忍者ブログ
概ね日付が変わる頃書いているので昨日と今日の境目がおかしい。幕末と人形と文学的な何かを愛している。
[2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いや、大変だった。本気暑かったんよ。(何)
BLEACHミュージカルのライブのDVDと恩讐の章3巻買ってきましたよ~。
ライブの方はばっちし観ましたです。雛ちゃん可愛い~~~っ!!(さっそくそれか)
特に、あの最後の歌の辺りで、櫓の上から恋次と2人で手を振っている姿がすげぇ可愛い。いや、ときめいたわ。(めくなよ)
あと、あんなに歌いたがっていたくせに全員でべんがら格子だと、いまいちやる気なさげな雰囲気の兄様が面白かった。(前方は陣取ってたけど) なんだ、兄様。十派一絡げは嫌なのか?
檜佐木も格好良かったし! 七月のDVDも楽しみです。

そして恩讐の章。……とりあえず、親子でスリーショットなポストカードは飾っとこ。(ぉぃ)
話自体は、実はよく判っていない。取り敢えず、フォルトナ村ってアザーズの舞台だよね……? あと、聖者さまって誰。「獣・春」の人物相関図によると、ルシファーパパの奥さんのお父さん、つまり放浪天使兄弟にとってはお爺様……うわ。てゆーか、つまりあれか。パパが天界と揉めたのって「お嬢さんを僕に下さい」「駄目だ!」というやりとりを経てってことか……? (きっと違う、と思いたい)
そんなパパは父親とは名乗り出ず……でもさあ、通りすがりだって思いっきり怪しいからさ、パパ、ねぇ。でも素敵だった。んー、やっぱ親子いいなぁ。うきうきとときめくわ、ふふふ。そして「楽しみはとっておく」って……兄さんのサディズムは血筋かっ!? (それも多分違う)
そしてサキちゃん(ちゃん言うな)可愛い。可愛すぎる、なんだあの子は。な、泣くな、泣くなよ? 男の子だろ? な、サキちゃん。(だからちゃん言うな)
あ、あとキャストトークの女神さま役の小野氏が最高だった!! 面白い!!!

拍手

PR
いや、タイトルと内容はあんま関係ないんだけどね。芝居のタイトル聞いたときから、絶対ブログのタイトルこれにしてやろうって思ってたよね~。
……と、ゆーわけで。BLEACHミュージカルから始まった観劇ツアー(という事に今決めた)「絢爛とか爛漫とか」を観に行ってまいりました!!
まあ、そんな感じで勢いよく行きたい所なんですが、なんか迷子になったりして大変でした。その節は大変ご迷惑をお掛けいたしました。こちらこそ楽しかったです、一緒に来て下さってありがとうっ!!(私信返し)
と、まあこの書き方からもわかる通り、今回ほぼ初めて友人と観劇、と言う状況でした、はい。なんか、誰かと一緒に帰れるというのも、いいものですね。(苦笑)
あ、あとお芝居が始まる前にあちこちふらふらしたり、お夕飯を頂いたりもしました。ある意味何時ものお店でジャンクションのバイパスCDやらセイントビーストの「獣・春」やらを購入。……僕は恩讐の章の3巻を買わなけりゃ……それ以前に明日はライブのDVDの発売日ですからね。楽しみです。

ふう、さて。
感想はネタバレになると思うので折り畳んでみます。
……一度これやってみたかったんだよね~キラキラ。(黙れ)

拍手

こちらはロックミュージカルBLEACHを観に行ったときに暴走して書いて、取り返しが……始末が……まとまり……収拾がつかなくなり、取り敢えず別ページに書いてアップしていたものです。過去の遺物、数少ない生き残り……まあ、そんな感じで御座いますです。はい。どこにもリンクしてないし、検索避けなんぞ施してあったりするので、一応こちらに載せておきます。
全体的に長くてぐだぐだ、ついでに言うならネタバレ全開で……ふふふ。(何) 後、長いです。全部で3ページくらい。……普段の課題もこれくらいすらすら書けるといいのにね。


The Dark of The Bleeding Moon

No Clouds in the Blue Heavens


……てゆーか、この二つしか観に行ってないんですけどね……。
戻ってくる時はブラウザバック推奨派。1幕で1枚、2幕で1枚、ライブで1枚、と言う構造になっています、どっちも。

拍手

エマを、観ておりました。
モニカ姉様初登場! ……ってこーとーでー。
いや、姉様好きです、結構。今まであんま姉妹には興味ないのかなぁ、と思っていたのですが、シスコンな姉様も素晴らしいですわ。
てゆーか、モニカ姉様の気持ちはよく判るなぁ……僕も僕の妹のことが大好きでねぇ。可愛いんですもの。妹ってそんなに可愛い? って言われたら可愛くてよって素面で返す自信があります。(なくていいよ、そんな自信)
あ、あとなんか自分が2、3ヘマして……って言ってたあたりのハンスがちょっと可愛いかも知れない。お兄さん、もしかして拗ねてる……? そう言えば、短編……外伝のお話には、この人まだ出てきてませんね。(僕が知る限りでは)出てくると良いのですけれど。
そして、どうか幸せになってくれると良いのですけれど。
最近、何とはなしに、なんとなく。この話の結末を僕は見ることがないだろう、と思うことが多々在ります。……別に死病の宣告されたわけでなくて、ですねぇ……。なんと言いますか、この話の結末を僕は知らないけれど、きっと幸せになってくれるんだろう、とそう思うような。……判り辛いなぁ。幸福を祈る事がね、多いんですよ、少なくとも。それだけは事実です。

拍手

のっけから壊れててすいません。

今までのデータとか日記とかが全部ぶっ飛んでしまったっぽい雰囲気なので、改めて名乗りますと僕は『EDGE』(ホワイトハート/とみなが貴和)という小説のファンであります。この小説の漫画版が現在Michaoというような感じのサイトで連載していまして……金曜日が更新日。と言うわけで、遅れ馳せながら読んで参りました。
何と言うか、まず表紙の錬摩くんにきゅんきゅん。最後のひとコマの視線も良かったです~~~。んー、でもこの漫画一巻の話しかやんないみたいだからなぁ……架橋ですし、もうすぐ終わってしまいそうで……。(泣)
何話くらいまで行くのかなぁ……9月くらいには二巻でるかなぁ……。
あと、松並さんがなんか可愛い。この漫画で是非毒の夏を読みたかった。最近ちょっと読み返したんだけど、この巻の松並さん好きなんだなぁ…4、5巻の宗一郎さんのお兄さん状態な松並さんも好きですけれども。

拍手

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新CM
[01/15 ラフェア]
[12/08 BlogPetのしゅーちゃん]
[12/01 BlogPetのしゅーちゃん]
[11/30 ジョージ]
[11/29 ジョージ]
最新TB
プロフィール
HN:
Ruin.duin.
性別:
非公開
自己紹介:

バーコード
Twitter
Copyright © dAy of Rd All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Material by ラッチェ Template by Kaie
忍者ブログ [PR]