忍者ブログ
概ね日付が変わる頃書いているので昨日と今日の境目がおかしい。幕末と人形と文学的な何かを愛している。
[245]  [244]  [243]  [242]  [241]  [240]  [239]  [238]  [237]  [236]  [235
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

意味とスペイン語だってことははっきり覚えていたのだけれども、どんな話だったかはさっぱり思い出せなかったレコンキスタ。も少し真面目に世界史やっとけばよかったかな、と思いつつも……ね。
それにしたってアーベルジュ可愛いよ。女王さまとのやりとりが最高。
特にブリタニアでアルベルジュは流行らない、辺りからなにぃ? くらいまでがもうドツボ。騎士は戦場離れたらこれくらいぼけぼけしてないとね。
あとナイツオブザローズ! の辺りとか、凄くテンション上がる。うあわわわってなる。
ちょっとセオデン王思い出した。
ばら戦争とか、実はそんなに詳しくない。
詳しくないけど、テンション上がる題材ではある。
この歌、ミュージカルとかになんないかな。

就職決まった。
……長い道程だった。
微妙にオーバーしちゃったけど、それでも空白期間一週間以内で済んだよ、ままん。最悪一月くらい覚悟してたのに……これで年金もちゃんと納められます。やっと心置きなく文化的生活ができます。

だぶるおーの小説買って読みました。
とりあえず、パトリックコーラサワーが見てて楽しかった。こういうキャラは、大抵なんだかんだと最後まで生き残るよね。地の文で、スペシャルスペシャルと繰り返す辺りがたまんなかった。……あと、グラハムさんの予想以上の迷言っぷりが……ワルツって……ワルツって……コイツの語彙どうなってんだ、おいちょっと27歳。(だと聞いた)
アリーなんとかって人が出てくるとちょっとイラっとくるんだけれども、まあ敵なのでイラっときて正解なんでしょう。と、まあそんな感想。二巻が出たら買おう。アニメはも少し保留。ってゆーかまた二期放送前とかに再放送とかしそうな気がする。その時まで興味が持続してたら、見てみよう。ということで脳内会議に決着をつけた。

どっとはっく。
エンデュランス戦がとりあえず終了。
マハを倒すと、もの凄く罪悪感を覚える。意味もないのに平謝り大会大開催。ってゆーかやっぱマハ強いよ……ばみょん。

拍手

PR
この記事へのコメント
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※チェックを入れると管理者へのみの表示となります。)
れ・こんきすた 
再征服運動とか…世界史はほとんどとっていなかったも同然なゆとりです。日本史万歳。
でも世界史の史も楽しいよね。もっとやっておけばよかったと、今になって思います。そうね。ミュージカルになればいいのに。そしたら楽しそう。
就職決まっておめでとう。私も今年、後期から来年が週就職活動にはげむときです。今は大学で
まったりの生活を…する…予定は未定
 あ、コーラサワー私が00の仲で唯一好きな人だ
何気に一話だけ見てましたアニメ、可愛いよ
コーラ(略)
 あ、そうだね。お迎えしたら会いたいです。その
母上のご友人のとその子とも、綺麗な子だったね。
会いたい是非ちょっと企画をお願いします。
 うん、この前は体育会系な感じだったね(笑)
今度は室内がいいでしょう。山は疲れます。
明日はいよいよお迎えです。どきどきします。
ジョージ 2008/04/05(Sat)05:31:06 EDIT
Re:れ・こんきすた
アーベルジュさんのシリーズを一人で歌ってみたら、ホントに一人ミュージカルになってしまったって言う……。
先日テレビで百年戦争の話をやっていて思わず観てしまいました。ちょっと頭が世界史モードです。でも日本史も楽しい。歴史は楽しい。
やっとこさ、って感じですが、就職決まって、よかったです。ほんとに。ジョージさんも頑張って下さいね。でも、時間は結構ありますからのんびりやるのがよいかと思います。
コーラは見てて和みます。ああいうキャラがいると、気が楽。小説読んだだけだと、グラハムさんがお気に入りかな。あの人面白い。
そうですねぇ……今度は山以外で、できれば室内で。……室内ってどこかあるかなぁ……
Ruin.duin. 2008/04/07 (Sat)07:46
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新CM
[01/15 ラフェア]
[12/08 BlogPetのしゅーちゃん]
[12/01 BlogPetのしゅーちゃん]
[11/30 ジョージ]
[11/29 ジョージ]
最新TB
プロフィール
HN:
Ruin.duin.
性別:
非公開
自己紹介:

バーコード
Twitter
Copyright © dAy of Rd All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Material by ラッチェ Template by Kaie
忍者ブログ [PR]