忍者ブログ
概ね日付が変わる頃書いているので昨日と今日の境目がおかしい。幕末と人形と文学的な何かを愛している。
[16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

眠いです。
ですが、あと一時間ほどで普段起きなければならない時間になるので、今から寝てもはっきり言って無意味。今日の学校は長丁場なんですが、面倒なので起きていることにします。ヘンな時間に寝てしまった自分が悪い……。
そんなわけで暇潰しにお人形遊び。
グラスアイ注意報再び、です。

renie04.jpgお嬢さん座りなレニエさん。
カミツレ模様の真っ青スカートは僕のお気に入り。なのですが、ゴム二本入りなので、腰辺りがごわごわしてしまうのが難点といえば難点。ゴムスカート(多分造語)は造り易いのですが、お人形の洋服に多用すると、分厚くなって見苦しくなるのが難点か。……でもなぁ、ベルト苦手なんだよなぁ……。







renie05.jpg妹の作ったボアウィッグでソフトパンク気取り。(何の因果かネコ耳仕様)問題点は我が家では誰一人としてパンクというものをきちんと理解していない点にある。イメージで僕がちくちく手縫いしました。なのであんまり観ないで下さい。アラが見えます。縫い目も見えます。(やめてやれ)
ちなみに衣装のお手本にしたのはテニミュドリライ3rdのるいるい……違う、岳人の私服衣装。(なんか色々痛い)
(そして↑と同一ドールとはあまり思えない……)





renie06.jpg更にネタ要素が強い。これは妹のミニ健のウィッグを着用しておすまし。我が家では通称「アランのヅラ」(わかり辛いけど、このウィッグのレニエさんは『ポーの一族』のアランに見えるから)
服が↑のまんまなんで、いろいろアレ。せめてクッションだけでも気取ってみました。今度はちゃんとブラウスに黒いズボンに深紅のリボンタイで撮ろうね、レニエさん。







a54edff8.jpeg少年っぽい。
「開口一番『名前のスペルが間違っています』」みたいな。そう言うイメージ。……あんま見ないで下さい、本気で縫い目が見えますんで……。(滝汗)









時間も時間(そろそろ6時)なので今日のところはこんな感じで。ではでは。

拍手

PR
この記事へのコメント
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※チェックを入れると管理者へのみの表示となります。)
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新CM
[01/15 ラフェア]
[12/08 BlogPetのしゅーちゃん]
[12/01 BlogPetのしゅーちゃん]
[11/30 ジョージ]
[11/29 ジョージ]
最新TB
プロフィール
HN:
Ruin.duin.
性別:
非公開
自己紹介:

バーコード
Twitter
Copyright © dAy of Rd All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Material by ラッチェ Template by Kaie
忍者ブログ [PR]