忍者ブログ
概ね日付が変わる頃書いているので昨日と今日の境目がおかしい。幕末と人形と文学的な何かを愛している。
[15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いっぱいお出かけして疲れたのね……。
今日、あるいは昨日は、母に連れられてロシア皇帝の卵を観に行ってきました。グレムリン……違う、クリムゾン……でもない……クレムリン・エッグです。なんか、すげぇきらきらしかったけど楽しかったぁ……。いろんなもの観ましたが、個人的に面白かったのはたくさん飾りのついた数冊の福音書。これで殴られたら痛そう……じゃなくって。なんか古文書が魔術書みたいで楽しかった。遠くから見ると緑に見えるのがあって、ネクロノミコンとか思ってときめいた。(キリスト教だってば)
それから、雨が降ってきたんですけどお昼(明治風カレー、らしいが何が明治風なのやら……)食べてたらそこそこ止んで来たので当初の予定通り浅草行き決定。観光客いっぱいのお土産物通りを潜り抜けつつ、いろんなものを観てました。古着屋とか、舞台衣装のお店とか、面白かったです。舞台衣装のお店で軍服みたいなのも売ってて、「ひめゆりの花を~」の特攻隊服とかもこう言うとこ出身なのかなぁ、と薄らぼんやり思ってました。それからあんみつ食べた。いやぁ、久々で美味しかったわぁ。また食べたい。あんみつ好き。
んで、お約束で浅草寺にお参りして、終了。
時節柄か、修学旅行の人が多かったですね。自分らも向こうの人から見たら、あんな風に見えたのかなぁ。

それから帰ってきてすぐ寝て、……えー起きたのが割とさっきなので夕食が……は、腹減った……。(撃沈)

5月14日にリンク報告下さった方。
ご報告有難う御座います。
更新少ないし、稚拙なサイトですが今後ともよろしくしてやってくだされば幸いです。(深々)

拍手

PR
この記事へのコメント
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※チェックを入れると管理者へのみの表示となります。)
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新CM
[01/15 ラフェア]
[12/08 BlogPetのしゅーちゃん]
[12/01 BlogPetのしゅーちゃん]
[11/30 ジョージ]
[11/29 ジョージ]
最新TB
プロフィール
HN:
Ruin.duin.
性別:
非公開
自己紹介:

バーコード
Twitter
Copyright © dAy of Rd All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Material by ラッチェ Template by Kaie
忍者ブログ [PR]