忍者ブログ
概ね日付が変わる頃書いているので昨日と今日の境目がおかしい。幕末と人形と文学的な何かを愛している。
[593]  [592]  [591]  [590]  [589]  [588]  [587]  [586]  [585]  [584]  [583
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

たつやさんのブログから、そのままあのチーズの会社? のHPに飛んで、ミニドラマとっぷり見てしまった……あまつさえ、チーズケーキ食べたいなあ……とか思ってしまった。たまにはお菓子でも作るのも、いいかもしれん。
しかし、チーズケーキで、焼くのかレアかしか知らんかったけど、色んな種類があるんだね。どれも割りと美味そうだ。あー……うん、これってそーゆーCMだものね、きっと。

『薄桜鬼』ドラマCD、一番新しいヤツ。
取り敢えず、誰か天霧さん呼んでー! すぐ呼んでー!!
……
…………
………………
ドラマCDの千鶴さんは、相変わらず喋らないわけですよ。なんで、千鶴さんと会話するキャラは、独り言状態なんですよ。そんな状況で嫁だ婚礼だと言い出すちーさんは、怪しい人を通り越して最早やばい人だと思います。誰かホント天霧さん呼んで。筆も墨も紙も速攻用意するから、呼ぶならさっさと呼んで、ちーさん。……てか、手紙で呼び出すんですね。別にその辺に控えてるわけじゃないんだ……
随想録の続編なんで、絵が浮かび易い話だったかと。相変わらず、女の子の格好した千鶴さんを褒めようとして可愛いの一言も出てこない、かえって挙動不審になるへーちゃんとか、そもそも直視すらできない一くんとか、やたらと可愛かったです。でもって、二人のことを散々からかっておられましたが、沖田さん。女の子のすることで出てくるのが、鞠にあやとりにおりがみで、仕舞いにはわらべ歌とか言い出すし、それ以前に素直に褒められていない時点で、あーたも十分お子様です。
ただ、まあ、なんだ、その。
ぶっちゃけ、千鶴さん絡みより、一くんの「俺の国重」の方がツボった。何がどうそんなにツボだったのかは、今となっては謎なんだけれども。すっごい転がりまわりたくなった。一くんに刀は、鬼に金棒とかとはまた違った意味で最強の組み合わせかと思う。そう言う意味でも、強そうなんだけど。……鬼神丸国重は、本当名前からして格好いいとおもいます。どっかで見られないかなあ……沖田さんのではないにせよ、安定は見たことある。兼定は、ちゃんと土方さんのを見た。やっぱり次なる目標は国重だな。

拍手

PR
この記事へのコメント
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※チェックを入れると管理者へのみの表示となります。)
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新CM
[01/15 ラフェア]
[12/08 BlogPetのしゅーちゃん]
[12/01 BlogPetのしゅーちゃん]
[11/30 ジョージ]
[11/29 ジョージ]
最新TB
プロフィール
HN:
Ruin.duin.
性別:
非公開
自己紹介:

バーコード
Twitter
Copyright © dAy of Rd All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Material by ラッチェ Template by Kaie
忍者ブログ [PR]