忍者ブログ
概ね日付が変わる頃書いているので昨日と今日の境目がおかしい。幕末と人形と文学的な何かを愛している。
[243]  [242]  [241]  [240]  [239]  [238]  [237]  [236]  [235]  [234]  [233
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

そんなんでもないような。
とりあえず、腕は痛いかな。
縫い物しながらずっとサンホラ聞いていたので、頭がパンクしそうです。ぱーんってなる、まず間違いなくぱーんってなるよ、コレ……
でも、戦争の話してるのは割合好き。
奪う者と奪われる者で、やがて剣をとる少年のヤツとか。
なんだかんだ言って愛し合ってる事この上ない、女王さまと将軍のお話とか。
特に後者。
なんだあの、まるっと一本長編書けそうな美味しい設定は。あーべるじゅ可愛い。(そっちか)
最近脳内がちょっとがんだむめいている所為か、恋人を撃ち落す歌で、嫌な事思い出した。ちょっと泣きたくなった。でも負けない。
がんだむと言えばだぶるおーにも小説が出たらしいですね。
補完要素が多いらしいので、それ単体で楽しめるかは微妙かなとも思ったのですが、いきなりアニメ観てめげるのも嫌なので、とりあえず小説から始めようかな……とか。小説なら、大概のことには耐えられる。……され竜の6巻? アナピヤの話とか、そういうのになるとちょっとキツい。なんだかんだ言って前のも、小説ならそこそこ受け入れられたしなぁ……

ちょっと最近夢見が悪い、と言いますか寝ると確実に夢を観ているので、なんかあんまし寝た気がしない。しかも寝た気がしなくなるような現実と地続きの夢ばっかり観るものだから、本気で寝てるのかそうでないのか判らなくてちょっと朦朧としてる感じ。ぼんやり縫ってたら、いろいろと間違えた。でも、自分用のだからあんまし気にしない。プレゼント用のはちゃんと覚醒してるときにちまちま進める。とりあえずこっちは裁断と解れ処理までが終了。裁断はいいんだけど、型紙写したり処理したりするのが一番めんどくさい、と思う。縫うのは段々形が出来上がっていくのが判るから、そんなにつまんなくもない。ってゆーかむしろ楽しい。切るのは好きだから楽しい。でも、一番ちゃんとしなきゃまずいはずの型紙写すのとかがいつもめんどくさくていつもがたがた。
しかし今の問題は夢だよ……40分ばかし寝ただけだったのに、一晩かかっても観ないような量の夢を観て、ホントに疲れた。しかも内容は少しも覚えてない。夢を観たという事実だけ覚えてる。
しかし、どうしたものかね……めんどうなのであんまし寝たくもない感じ。

拍手

PR
この記事へのコメント
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※チェックを入れると管理者へのみの表示となります。)
おなかすいたような 
昼食をとってきたよ。ラーメン美味しかった。
この前の日記ヘタリアのとこにコメントをしそびれ
ここでコメント、ヘタリアは可愛い。
そう、思います。本になったのしらんかった…
買いに行かないと。ずっとネットで見てました。
本になったなんて…
 さてさて、4月中旬か…ってのんびりしてたら
もう、お迎え準備で着ている某SD
お電話で不在だったのでおはがきでって…
さっそく電話で連絡6日にいってきます。
また、あいたいです。貴方の可愛い娘に
今度は妖しい気分にならないといいな。
 SHは私も大好きです。戦争の話好き。とくに
侵略するものされるものとか、なんとかは、歌詞が
神だと思いました。
ジョージ 2008/04/02(Wed)12:49:45 EDIT
Re:おなかすいたような
そう、ヘタリアは本になっていたのです。僕も本屋で観て初めて知って驚きました。ヘタリアはほんと可愛い。

もう届いたんですか。
なんだが予想外に早かったのですねぇ……うちの時は予定通りって感じでしたが。
また撮影会しましょうね。姫弥くんのオーナーさんからもその内ってお誘い頂いているのでできれば三人でしたいなぁ……とか思っているのですが。
就職できて(まだしてなかったのかとか突っ込まないで下さいね……)身辺落ち着いたら企画立てようと思ってますので、是非に。今度は爽やかに行きましょう。(笑)

SHは妹が物凄い詳しくて……ちょっと聞いてみたいなぁ、なんてぽろっと言ったらCDをどさどさっと……戦争系の歌詞が一番物語性が強くて楽しいです。妄想のしがいがあるのが凄く好き。
Ruin.duin. 2008/04/03 (Wed)05:20
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新CM
[01/15 ラフェア]
[12/08 BlogPetのしゅーちゃん]
[12/01 BlogPetのしゅーちゃん]
[11/30 ジョージ]
[11/29 ジョージ]
最新TB
プロフィール
HN:
Ruin.duin.
性別:
非公開
自己紹介:

バーコード
Twitter
Copyright © dAy of Rd All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Material by ラッチェ Template by Kaie
忍者ブログ [PR]