忍者ブログ
概ね日付が変わる頃書いているので昨日と今日の境目がおかしい。幕末と人形と文学的な何かを愛している。
[602]  [601]  [600]  [599]  [598]  [597]  [596]  [595]  [594]  [593]  [592
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

げんきさんとかねちゃんの歌い方がどえらい好みになってて驚いた。あと、げんきさんのは、演技も好きだ。キレ笑いすごい。ただ、話の展開よく判ってないから、なんなのかよく判らない。悪魔? 赤也、悪魔って何。かねちゃんは、元々結構好きだったけど、なんかここ一番が出来た感じで、好きだなあ。アンジョラス辺りやって欲しいイメージ。そんでもって、手塚は何時怪人になったんだ。ファントムってなんだ。技か。今「業」って変換しやがったぞ、このPC
それはそれとてしも、げんきさんはストレートプレイで見てみたいなあ……あの、漫画原作とかでもいいんですけど、取り敢えず、そう言うのじゃなくて。そう言う先入観的なモノがない場所で。
……どーでもいいけど、なんで最近テニプリばっかりなんだろうかな。まあいいか。アレは、なんか何年一度か突然マイブーム起こすから。
(てか、言うたらそんな作品ばっかりじゃないか)

『薄桜鬼』アニメ。
……アニメだと、山南さんよく出てくるなあ……
へーちゃんに行ってらっしゃいする時の千鶴さんが、なんかおかーさんと言うかおねーさんというか、凄く優しい顔をしてて好きだった。この二人は和むよ。話としても一番面白いな、と思った。
壬生寺境内で甲子太郎さん対策を練る一同が面白かった。副長と一くんに関しては「いたのか!」って思った。いるとは思わなかった。一くんの回りくどい否定が面白かったです。でも、『薄桜鬼』の一くんは割とストレートに(言ってはいけないことまで)言っちゃうタイプだと思ってたんだけれどもな。

大河。
やめてやれ、一生懸命隠そうとしてんだから、隠し通させてやれよ龍馬さん! (でもすまん、以蔵さん。凄い爆笑してしまった)
やっぱり勝先生と以蔵さんが、このキャスティングで一緒にいるとなんかいろいろと可笑しい。でも、やっと地球儀だして素直に驚いてくれる子が来てよかったね、勝先生。以蔵さんも、なんか久々に普通に楽しそうだったので(いや、大変そうだったけどさ) ちょっと安心しました。にしても「先生に叱られる!」って、アンタは子どもか。……や、子どもなんだろうなあ……猫背ってのを踏襲してるんだろうか、背中丸めて自信無さそうに歩いているの。可愛いんだけどなあ……可愛いんだけど、何故か遣る瀬無い。
そんなアギ先生に関しては……すまん、本当申し訳ないのだが「自業自得」と言う言葉が頭を過ぎって……もうしわけない。
海軍操練所、凄く楽しそうでいいなあ……弾道計算は、一度式的なものを見たことがあるのですが自分も「何が判らないのか判らない」状態でした。でも、あの船とか弾とかの模型欲しいんだよなあ……遊びたい。地図に乗っけて作戦立てるごっこしたい! (玩具じゃないんだから) ただ、最後の英語の授業はどうかと思った。……本当にあんな内容だったんだろうか。大丈夫なんだろうか、あんなんで。方位の「子」なら英訳は「rat」じゃなくて「north」になると思うんだが。いや、別にratでも間違ってはいないとは思うんだけどね……思うんだけどね……うん。

拍手

PR
この記事へのコメント
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※チェックを入れると管理者へのみの表示となります。)
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
最新CM
[01/15 ラフェア]
[12/08 BlogPetのしゅーちゃん]
[12/01 BlogPetのしゅーちゃん]
[11/30 ジョージ]
[11/29 ジョージ]
最新TB
プロフィール
HN:
Ruin.duin.
性別:
非公開
自己紹介:

バーコード
Twitter
Copyright © dAy of Rd All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Material by ラッチェ Template by Kaie
忍者ブログ [PR]